生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 子育てひろばで節分イベント

子育てひろばで節分イベント

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年2月 1日 22:40
こんばんわ~icon:face_smile



東エリアのスズちゃんでっす☆



本日は


kosodate1.JPG

新道店の子育てひろばにお邪魔しました。


kosodate4.JPG

楽しい紙芝居の後は・・・


kosodate.JPG

節分と言うことで

kosodate3.JPG

鬼のパンツの手遊びをしましたよ~


kosodate2.JPG

新道店の子育てひろばは毎週火曜と金曜日です。


季節ごとに楽しいイベントを開催してるので是非皆さん遊びに行ってみてくださ~いicon:body_peace

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35796
この記事へのトラックバック一覧
子育てひろばで節分イベント from みんなのぶろぐ

ホーム > 子育てひろばで節分イベント

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ