生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > どんと焼き

どんと焼き

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年1月 7日 21:35
 こんばんは、小樽のあべちゃんです。1月7・8日は、小樽市内の5号線が大渋滞?する「住吉神社のどんと焼き」の日です。朝からゾクゾクと神社に人が集まり、お正月飾りやお札などを燃やして無病息災を願います。私も毎年、お参りに行きますが、今年は息子が神社のお手伝いをしているので、カメラを持って出かけました。息子に「あっちへ行け」と言われながら、親バカしてきました。皆様が健康で、楽しい一年になりますように!
130107-ota-ab-01.jpg.jpg130107-ota-ab-02.jpg.jpg


コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35735
この記事へのトラックバック一覧
どんと焼き from みんなのぶろぐ

ホーム > どんと焼き

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ