生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 子育て > 石狩子育て広場のクリスマスパーティー

石狩子育て広場のクリスマスパーティー

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2012年12月21日 13:01
  • 子育て

こんにちはhappy01石狩のななちゃんです。
雪がドッサリ降りましたねsweat01
毎日の雪かき等大変ですがみなさん風邪などひいていませんか?
インフルエンザも少しずつでてきているようですよwobbly
年末年始をのりきるためにも美味しいものをたくさん食べて、体力をつけましょうねsign03


さて昨日12月20日(木)石狩店子育て広場ではクリスマスパーティーを行いましたよ!
121221-ota-ns-07.JPG

昨日はとても気温が低くて寒かったですが、そんななかたくさんのお友達が遊びにきてくれましたよ!そして、今月最後ということでお誕生日会もおこないました。
久々のお誕生日会でした~。

121221-ota-ns-02.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ手作りのケーキも久々に登場~!
みんなでお誕生日の歌をうたい、バースデイカードもプレゼントしました。
今回来てくれたお友達は、今月で2歳になったようです。
おめでとう!!

昨日はスタッフからも「おおきなかぶ」の劇をプレゼントしましたよ~。
「ウントコショー」!!「ドッコイショー」!!みんなでカブをぬきました。

121221-ota-ns-10.JPG  

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はクリスマスイベントとして、紙皿で作るリースの制作もおこないました!

真ん中にトドックサンタが・・好きなところに自分でペタペタ~
                             121221-ota-ns-01.JPG

CIMG1850.JPG

 

 

 

 

 

 

 

かわいいリースが出来上がりましたよ!
おうちに飾って楽しいクリスマスになるといいですね~!


そして・・なっ!なんと!!
サンタさんが遊びに来てくれましたー!!

121221-ota-ns-05.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にッ!!
いなかったはずのサンタさんにビックリ!・・・嬉しい~!
一緒に写真を撮ったりプレゼントをもらったり。
クリスマスって楽しいですよね~!
子育て広場にはサンタさんがきてくれましたがみんなのおうちにはきてくれるかな・・・?

121221-ota-ns-08.JPG

楽しい時間をありがとうございました。

年内は終了ですが、年明け1月10日からスタッフ一同また、たくさんのお友達に会えることを楽しみにしています!!
風邪をひかないように気をつけてくださいね~!
良いお年を~

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35711
この記事へのトラックバック一覧
石狩子育て広場のクリスマスパーティー from みんなのぶろぐ

ホーム > 子育て > 石狩子育て広場のクリスマスパーティー

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ