生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > | 子育て > ♪♪ クリスマス会 さくらんぼ広場 ♪♪

♪♪ クリスマス会 さくらんぼ広場 ♪♪

     こんばんは、北見地区 金ちゃんです chick

     今日は あばしり店

     さくらんぼ広場&ふれあいサロンの
     xmas xmas
        がひらかれました。

121207-kita-sugi-11.jpg.JPG
  
   歌あり 工作あり トドックとの撮影など
   お子さんもお母さんもお父さんも楽しんで
   いただけたひとときになりました。

121207-kita-sugi-02.jpg.JPG

    いつもふれあいサロンを
    楽しみにしていただいている
    仲良しのお二方も真っ先に
    かけつけてくれましたよheart04


   「いつもあばしり店を
      ご利用していただき
         ありがとうございます。
    今日はたのしんでくださいね
notes
    と高川店長もお話してくれました。

121207-kita-sugi-03.jpg.JPG




    窓際に飾られた靴下の中にはflair

121207-kita-sugi-05.jpg.JPG

    手作りのステキなマスコットと
    店長からのプレゼントの
    お菓子がは入っていましたsun

121207-kita-sugi-04.jpg.JPG





    最初に
    みんなでお歌と運動遊びをしました。

    「バスに乗ってGOGO!」
    飛行場から飛び立ちます
121207-kita-sugi-06.jpg.JPG

    「おちたおちた、なあ~にがおちた?
     お星さまおちた
121207-kita-sugi-07.jpg.JPG

    「これっくらいのおべんとばこに
     おにぎりおにぎりちょいっとつめって!

121207-kita-sugi-08.jpg.JPG

    みんなで一緒に盛り上がりましたnotes




    工作は  〈 新聞エコバック作り 〉

    お母さんと一緒に仕上げのシール
    をペッタンコhappy01

121207-kita-sugi-20.jpg.JPG


    手に提げて見せてくれました。
121207-kita-sugi-09.jpg.JPG

    みんなのエコバック上手に出来ましたねshine

IMGP0242.JPG





    shineトドック登場shine 
   やっぱりみんなの人気者です
lovely
121207-kita-sugi-13.jpg.JPG





    撮影会が終わって
    靴下のプレゼントをもらいました。

121207-kita-sugi-106.jpg.JPG

121207-kita-sugi-17.jpg.JPG





    そして、おやつには
    メープルシロップがかかった
    ホットケーキをいただきました。
    みんなぱくぱく大好評でしたねgood
121207-kita-sugi-19.jpg.JPG

    今日はみんなの笑顔でいっぱいでしたhappy02




    今年の子育て広場は今日で最後でした。
    来年 子育て さくらんぼ広場
    1月15日〈火曜日) 
   10:30~12:00

    からは始まります。

    みなさん、また、あそびにきてくださいねhappy01
    お待ちしていますsun



コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35673
この記事へのトラックバック一覧
♪♪ クリスマス会 さくらんぼ広場 ♪♪ from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > | 子育て > ♪♪ クリスマス会 さくらんぼ広場 ♪♪

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ