生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 釧路 > 2012年度コープさっぽろ釧路地区生協会

2012年度コープさっぽろ釧路地区生協会

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2012年12月 7日 00:32
  • 釧路

birthdayクルミ、おめでとうbirthday

釧路市動物園から秋田の男鹿水族館にお嫁入りしたホッキョクグマの『クルミ』が赤ちゃんを出産したそうです。

おめでたいですねshine

そうなると・・・お婿さんをもらった釧路市動物園のホッキョクグマ『ツヨシ(♀)』にも期待が高まりますが・・・あまりプレッシャーを与えてはいけませんね

12月9日(日)釧路市動物園で『ツヨシ』のお誕生会があるので、ツヨシをお祝いしましょう。

今日の午後から爆弾低気圧の影響で、外はとっても寒かったのですが・・・

121206-kusi-my-07.jpg.JPG

冷たいおやついただきましたhappy01

 

みなさん こんにちは 釧路のよしだです。

12月6日(木)15時より釧路プリンスホテルで2012年度コープさっぽろ釧路地区生協会が開催されました。

121206-kusi-my-09.jpg.JPG

私たち活動委員会も華をそえました。(よしだは子連れでした。すみません。)

121206-kusi-my-12.jpg.jpg

(こちらは、森近委員の作品です。今日から釧路市立総合病院内のタリーズコーヒーのところでフラワーアレンジメントの華展が行われています。どうぞ、お立ち寄りください。)

生協会に戻りますsweat01

121206-kusi-my-08.jpg.JPG

「思い出の小箱」店舗編のDVDを視聴し、

大見理事長の報告

121206-kusi-my-10.jpg.JPG

近岡釧路地区本部長の釧路地区の報告

そして・・・私たち釧路地区組合員活動委員会の報告などがありました。

報告会が終わったら、懇親会がありました。

はやく食べたいと願っていた『黄金そだち』の別海アイスが目の前にたくさんありました。

121206-kusi-my-11.jpg.JPG

長男はバニラをぺろりとたいらげました。

バニラも抹茶もいただきましたが、濃厚すぎず、あっさりして食べやすかったです。

(人それぞれですが・・・アイス食べたあと、のどがかわかないのがいいですよね。)

お集まりいただきましたメーカー様、お取引先のみなさま、本日は悪天候の中ありがとうございました。

委員1年目のよしだは、いろいろ「修行」してまいりたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35670
この記事へのトラックバック一覧
2012年度コープさっぽろ釧路地区生協会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 釧路 > 2012年度コープさっぽろ釧路地区生協会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ