生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ふれあいサロン かもめ

ふれあいサロン かもめ

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2012年12月 5日 16:17
 毎月第一水曜日は、小樽 南店でサロンを開催しています。本日は この時期にピッタリ!の毛糸でホームカバーを編みました。奥平講師をお招きして、親切指導を受け、参加された4名の皆さんは、真剣そのもの!時間が足りなくて、片方だけになりましたが、皆さん 完成されて、あとはお家でということになりました。毛糸を変えて、いろいろ作ったら楽しいですね!。。。途中から、アクリルたわし作りに自主変更した あべちゃんでした。
121205-ota-ab-02.jpg.jpg121205-ota-ab-01.jpg.jpg


コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35664
この記事へのトラックバック一覧
ふれあいサロン かもめ from みんなのぶろぐ

ホーム > ふれあいサロン かもめ

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ