生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > | 子育て > ☆☆クリスマス会 with トドック☆☆

☆☆クリスマス会 with トドック☆☆


   こんばんは、北見地区 ちゃんです。
   いえ、トナカイですcoldsweats01

121205-kita-sugi-01.jpg.JPG



   12月4日 きたみ きよみ店
   レインボー広場クリスマス会xmas

121205-kita-sugi-02.jpg.JPG

   こんなに大勢のお子さんとお母さん
   をお迎えしました
happy02
   とってもにぎやかでたのしい
      時間になりましたよgood
shine

       sun 親子で楽しめる工作
          みんなでお歌をうたいました sun



    入り口もこんな感じで雰囲気ですhappy01
121205-kita-sugi-03.jpg.JPG

121205-kita-sugi-04.jpg.JPG
    フェルトで出来たツリーです。エンジェルの
    オーナメントが飾られています。
    こちらにもトナカイさんがeyeshine




    みんなが楽しんでくれた工作
    スタッフさんが準備してくれたのは
    snowsnow雪だるまでんでん太鼓snowsnow
121205-kita-sugi-12.jpg.JPG


    親子で雪だるまのボディーにお絵かき
    お顔も皆さん工夫されでいましたshine

121205-kita-sugi-05.jpg.JPG

121205-kita-sugi-06.jpg.JPG


    気に入ってもらえたかな?
121205-kita-sugi-07.jpg.JPG




    お歌は
「ぽ~けっとの中からビスケットが一つ」

121205-kita-sugi-08.jpg.JPG

    ではなくてトドックひとつ
    も一つたたくトドックふたつ
    みんながスタッフさんのポケットをたたくと
    あらあらいっぱいトドックがでてきましたよhappy01heart04

121205-kita-sugi-09.jpg.JPG




    みんながお待ちかねの
    camera トドックと一緒にお写真 camera
    みんなにこにこ、トドックは大人気でしたlovely

121205-kita-sugi-14.jpg.JPG



    トドックと一緒に
    グッドバイバイのお歌を歌って
    お別れですpapershine

121205-kita-sugi-11.jpg.JPG

    みんなまた
    レインボーひろばにあそびにきてね



    12月7日 あばしり店

    さくらんぼ広場&ふれあいサロン
    xmas  xmas
          10:30~12:00

       こちらも楽しい企画満載notes
       トドックもやってきます。
       みなさんあそびにきてくださいねheart04
       トナカイもおまちしていますhappy01
































コメント: 1

うーたん 2012年12月 6日 20:35

とっても楽しそうですね❤
たくさんの親子に喜んでもらえ
よかったです♪
でんでん太鼓のジャンボサイズも
作ったんですね!
フェルトとオーナメントツリーも
ステキですね。
何から何まですごい!
(@^^)/~~~
ここまでのイベントにするには
大変だったでしょうね・・・
みなさまお疲れ様~&大成功ですね。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35665
この記事へのトラックバック一覧
☆☆クリスマス会 with トドック☆☆ from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > | 子育て > ☆☆クリスマス会 with トドック☆☆

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ