生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 函館 > | 子育て > 函館地区・子育てひろばのお知らせ(^_-)-☆

函館地区・子育てひろばのお知らせ(^_-)-☆

こんばんはsign03函館地区・イカミですhappy01昨日の朝は、大雪で皆さん大変でしたねsnowあっという間に、もう12月ですもんね。12月になると、大掃除&クリスマスなどイベントが盛りだくさんですshine山の手ひよこの会・ほくとどんぐりの会では、『クリスマスのちょっとした手作り』をします。お子様と一緒に、ぜひ遊びに来てみませんかnotes
110822-hako-mo-01.jpg
110822-hako-mo-01.jpg

山の手ひよこの会・ほくとどんぐりの会
   shine同時開催shine
≪日 時≫12月4日(火)10:30~11:45
≪場 所≫山の手店会議室
       ほくと店店舗裏側別棟会議室
★参加費無料sign03お申込み不要ですsign03お気軽に遊びに来てくださいねhappy01スタッフ一同、お待ちしています。

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35651
この記事へのトラックバック一覧
函館地区・子育てひろばのお知らせ(^_-)-☆ from みんなのぶろぐ

ホーム > 函館 > | 子育て > 函館地区・子育てひろばのお知らせ(^_-)-☆

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ