生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌東 > 大変だったー( ̄◇ ̄;)  長いも掘り

大変だったー( ̄◇ ̄;)  長いも掘り

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2012年11月21日 15:34
  • 札幌東
白石エリアでは またまた無何有の郷 小路農園さんに ちょびボラしに行きました。
雪積もってなくて よかったーっ(;´Д`A   完全防備で いざ出陣っ。   今回は長いもの収穫のお手伝い。  なかなかできない 貴重な体験・・・   1メートル50センチ程 掘られているところに降りてDSCF0317.JPG
ほじほじほじ・・・ 長いもを傷つけないよう 湿った土を指先で地味に ほじほじ・・・こんなに指先を 使いまくったのは 人生初めてだわさ。 痛いよぅ(ToT)
・・・うぉぉっ おっきなやつ 獲得(*゚▽゚*)DSCF0312.JPG
まっすぐ 素直に育ったようだわね   我が子に見習わせよう・・・・・・・・・
畑、100メートルほどを ほじくりまくりました。  鼻水を拭く時間をも惜しみ 指の痛さに耐え頑張りました。   たまに パキっと折ってしまい 冷や汗をたらすこともありましたが 今年のちょびボラ これにて 終了ーっ(・∀・)      そうそう・・・秋口に植えた にんにくも成長し 厳しい寒さを雪の中で耐えてくれることでしょう。  よいお年を( ´ ▽ ` )ノDSCF0321.JPG 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35632
この記事へのトラックバック一覧
大変だったー( ̄◇ ̄;)  長いも掘り from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌東 > 大変だったー( ̄◇ ̄;)  長いも掘り

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ