生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 函館 > | 学習会 > ☃函館地区・北斗じゃがピ~コープ会

☃函館地区・北斗じゃがピ~コープ会

こんにちはsnow函館地区・イカミですhappy01すっかり冬になっちゃいましたねsweat01あまりの寒さに外に出たくなくなります・・。今日は北斗じゃがピ~コープ会さんのつどいの報告です。
『手間を掛けずに豪華なおかず』
Co-opの冷凍水産品の良さを知ろうsign01美味しさを確かめようsign01フライパンシリーズと冷凍エビを使って実際に調理してみました。
110822-hako-mo-01.jpg
110822-hako-mo-01.jpg★日生協さんを講師に、co-opのこだわりを30分ほど学習しましたsign03
    『みんなに食べて欲しいから
             腹骨・小骨をとりました』
我が家の食卓は、ほとんど肉が主流です。魚と思うと、魚焼グリルを洗うのが面倒だとか骨とりが大変だとか・・つい敬遠しちゃってますhappy02でも、もう大丈夫scissorsco-opの冷凍水産品を使えば、子供やお年寄りにも安心、手軽に調理して食べることができるのですsign03 
110822-hako-mo-01.jpg
110822-hako-mo-01.jpg
                     ~完成~
110822-hako-mo-o1.jpg
★あっという間に、完成しましたshineフライパンで簡単に調理できる商品もとても良かったですconfident早速、購入してみようと思いますsign03ご参加のみなさん、ありがとうございました。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35630
この記事へのトラックバック一覧
☃函館地区・北斗じゃがピ~コープ会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 函館 > | 学習会 > ☃函館地区・北斗じゃがピ~コープ会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ