生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > | 環境・くらし・平和 > ユニセフ学習会

ユニセフ学習会


   こんばんは、北見地区 金ちゃんです chick

   11月16日
   コープさっぽろ きよみ店(北見)で

   北海道ユニセフ協会から、しげはら先生をお迎えして
121118-kita-sugi-01.jpg.JPG
   ユニセフ学習会

121118-kita-sugi-05.jpg.JPG
   ブータン学習会がひらかれました。

   北見のコープ会リーダーさんや
   美幌・網走・遠軽からのリーダさんも
   参加していただきましたよsun


   きよみ店内にもブータン水と衛生プロジェクトのコーナー
   ではパネルや支援している学校の制服などもされました。
121118-kita-sugi-02.jpg.JPG

121118-kita-sugi-03.jpg.JPG


   ユニセフグッズも色々ありました。
   学習会で知ったユニセフで今おこなわれている
   子ども達の支援のために、微力ながら
   私もかわいらしいクリアファイルを購入しました。
121118-kita-sugi-04.jpg.JPG



   ブータンの支援の様子を私は初めてみました。
   大きな金額の募金は難しいかもしれないけれど
   前田くらしの推進委員から、これからの
   年賀状の書き損じはがきも貯めておいてくださいflair
   との呼びかけに、できることはあると改めて思いました。





   さて、この日は学習会の前にリーダー会がありました。

   エコ★チェ~ンジ 子どもアイディア
   北見地区 ほのぼの賞 うりやあかりさん
   賞状がお母さんに、てわたされました。
121118-kita-sugi-06.jpg.JPG

   また、機会がありましたら、
   エコ★チェ~ンジ
   みなさん参加してくださいね。



   そして商品学習会からみなさんに
   アンパンマン高野豆腐甘栗
   化粧品などが紹介されました。
121118-kita-sugi-07.jpg.JPG



   みなさん手の甲に、肘に、首周りにshine
                  すりすりnotes
121118-kita-sugi-08.jpg.JPG
    ベトつかずいいわねぇheart04
   お声がありました。
   ストーブをつけ始めるとすごく
   お肌の乾燥が目立ってきます。
   無香料無添加というところがいいですよねhappy01

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35625
この記事へのトラックバック一覧
ユニセフ学習会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > | 環境・くらし・平和 > ユニセフ学習会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ