生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ひよこ・こっこ コープ会

ひよこ・こっこ コープ会

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2012年11月16日 20:49
11月16日 ひよこ・こっこコープ会では、いつもよりちょっと手間をかけた かわいいお弁当を作りました。幼稚園や小学校に行っている お子さんをお持ちの 若いママのグループです・・・力が入りますね!
 俵おにぎりのパンダ、黄身を混ぜた ご飯でひよこ! ウインナーをお花にしたり、ハンバーグにコーンや枝豆を入れて、野菜もたっぷり。人参を型抜きして飾って、とても かわいくできました!
121116-ota-ab-01.jpg.jpg121116-ota-ab-02.jpg.jpg


 託児から戻ってきた お子さんたちは 「早く食べた~い!」と待ちきれない様子。食べるのもったいないね~・・・でも、こんなお弁当を幼稚園に持っていったら、喜ぶね~と楽しくいただきました。
 愛情たっぷりの お弁当が完成しました!誰か、私にもお弁当 作って!(あべちゃん)
121116-ota-ab-03.jpg.jpg

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35623
この記事へのトラックバック一覧
ひよこ・こっこ コープ会 from みんなのぶろぐ

ホーム > ひよこ・こっこ コープ会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ