生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > | 学習会 > | 食の安全 > みなさんに試してもらいました~(*^。^*)

みなさんに試してもらいました~(*^。^*)

こんにちは。北見地区ユキですhappy01

今日は遠・紋エリアのリーダー会でしたshine
リーダー会後にみなさんに商品学習会でお勉強したCOOPの基礎化粧品一式のお試し&紹介と、同じく学習会でお勉強した有機甘栗・アンパンマン高野豆腐・無塩せきのハムをつかったロールパンサンドの試食をしてもらいました~happy02note

121114-kita-yk-01.jpg.JPG

121114-kita-yk-02.jpg.JPG

121114-kita-yk-03.jpg.JPG

heart01しっ~とり・すべすべ~~heart01

リーダーのみなさん、『意外と安いのにしっとりしてるね~』『こんな商品知らなかったけど、いいわね~』など感想をいただきましたhappy02

試食は甘栗が好評でしたshine
すでにチョコレートフォンデュをするときに購入して食べてみたよ~というリーダーさんもhappy02
ユキも甘栗×チョコのコラボ、我が家の子供たちとやってみますwinkflair

リーダーのみなさん、貴重なご意見ありがとうございましたdash




コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35615
この記事へのトラックバック一覧
みなさんに試してもらいました~(*^。^*) from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > | 学習会 > | 食の安全 > みなさんに試してもらいました~(*^。^*)

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ