生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 函館 > | 学習会 > | 生産者交流 > 函館地区・鍛冶エコ友コープ会のつどい(^^)/

函館地区・鍛冶エコ友コープ会のつどい(^^)/

こんばんはhappy01函館地区・イカミですsign03今週は各地で雪の予報が出ていますねsweat01うちも早めにタイヤの交換をしないとhappy02
今日は、鍛冶エコ友コープ会さんのつどいの様子をご紹介しま~す。
     池田農園さんと
            越冬野菜の保存法を学ぼうsign03

★冬に向けて越冬野菜の準備は進んでいますかsign02たくさん買っても、つい芽が出たり シナシナになったり・・なかなか難しいですcoldsweats01ご近所野菜生産者の池田さん達に新しいお野菜の保存法や料理を学んじゃいましょうshine
110822-hako-mo-01.jpg

110822-hako-mo-01.jpg★ほんと手際がよく、あっという間に部屋中に美味しい臭いが~deliciousこんなに簡単なら、イカミでも大丈夫ですnotes参加者の方も真剣な表情で聞きながら、メモをしていましたよ。
110822-hako-mo-01.jpg
110822-hako-mo-01.jpg★楽しく料理のコツや料理法を聞いているうちに、完成ですnotes
110822-hoko-mo-01.jpg
★池田さんよりお土産に、アルプスの乙女&完熟シュガープルーンをいただきました。見た目も可愛らしく、味もとっても美味でしたよshine

 今日は、ありがとうございましたsign03また次回楽しみにしていますconfident

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35614
この記事へのトラックバック一覧
函館地区・鍛冶エコ友コープ会のつどい(^^)/ from みんなのぶろぐ

ホーム > 函館 > | 学習会 > | 生産者交流 > 函館地区・鍛冶エコ友コープ会のつどい(^^)/

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ