生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 釧路 > ■ 根釧 ■べつかいコープ会

■ 根釧 ■べつかいコープ会

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2012年11月14日 09:19
  • 釧路

今月のべつかいコープ会さんは

 

121112-kusi-eg-01.jpg.jpg

非常餅を試食したり・・・

どうも ろろろですhappy01

 

すっかり寒くなり、遠くに見える山頂は真っ白になってます。

タイヤもはき替えたし、雪snowを待ち構える準備はできました。

 

でわ、本題に。

食べフェスでのおうちごはんコンテストで

見事おかず部門1位になったになったリーダー鈴木さん率いる

べつかいコープ会さんは

お水でできる非常餅の試食、

121112-kusi-eg-02.jpg.jpg

永谷園の生姜茶漬け、生姜サムゲタン、生姜テールスープ、

小豆島で炊いたうまいで生姜、ふじっ子の生姜こんぶ、

ジンジャーレモンティーwithハニーなどの生姜シリーズの試食

121112-kusi-eg-03.jpg.jpg

プリマハム、ニチロ、日本ハムのスモークチキンの食べ比べ、

湯せんでカンタン日本ハム豊潤ハンバーグに

121112-kusi-eg-04.jpg.jpg

サラダクラブ 38円のドレッシング、

カボチャ・ゴマ・イタリアンを試食

121112-kusi-eg-05.jpg.jpg

ちょこっとカフェのケーキをデザートに

コープ会をしてくれました。

非常餅はワラビ餅の食感ですが、噛み切るのが大変で

いそべ餅はしょっぱかったそうです。

スモークチキンはプリマハムが一番美味しく、

日本ハムのは骨なしなんですってgood

ドレッシングも意外にもカボチャが美味しかったとのこと。

 

こんなに沢山の生姜シリーズを見つけてくれたことに

驚き、この日の夜はカラダポカポカだったんだろうな~

とうらやましく感じています。

 

今月もおつかれさまでした。

写真たくさんありがとうございました。

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35611
この記事へのトラックバック一覧
■ 根釧 ■べつかいコープ会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 釧路 > ■ 根釧 ■べつかいコープ会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ