生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 釧路 > 釧路 くびれ隊コープ会

釧路 くびれ隊コープ会

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2012年11月 9日 23:13
  • 釧路

かわいい手が小鉢にのびております。

121109-kusi-my-01.jpg.JPG

だれの手かな・・・?

みなさん こんんちは 釧路のよしだです。

今日は『くびれ隊コープ会』の活動におじゃましてきました。

先月、大塚製薬さんのメタボリック対策セミナーの学習会をし・・・

メンバーのみなさん、大豆の効能に感心を持たれたそうです。

今回は『大豆料理』を作りました。

メニューは、大豆のカレー・大豆とシラスの胡麻がらめ・ツナ大豆・ごぼうスープなどなど・・・。

121109-kusi-my-04.jpg.JPG

よしだもごちそうになりました。

大豆は水煮のものを店舗で購入したそうですが、手軽で安くて栄養たっぷりの水煮の大豆をお料理にどんどん取り入れていけたらいいですねhappy01

メンバーさんのお子様たちにも大豆料理好評でした。

121109-kusi-my-03.jpg.JPG

今日は突然おじゃましてしまいましたが、おいしい大豆料理をごちそうになりました。

来月のつどいもおじゃましたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

コメント: 1

大内 2012年11月10日 11:43

昨日は来ていただき、ありがとうございました!!
激写されてたなんて、気がつきませんでした(笑)
作ってて全然気がつきませんでした(^^ゞ
取材だったのに、子供を見てもらってたかも状態でしたよね・・・ホントありがとうございます!

こんな私たちですが、来月もお待ちしていま~す♪

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35601
この記事へのトラックバック一覧
釧路 くびれ隊コープ会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 釧路 > 釧路 くびれ隊コープ会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ