生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > テーマかつどう > 小樽・石狩エリアからつどいのお知らせです!

小樽・石狩エリアからつどいのお知らせです!

こんにちはhappy01石狩のななちゃんです。
外では雪虫が飛びはじめましたね~
もうすぐ雪が降るのでしょうか?
北海道に住んでいるので雪は当たり前ですが、去年のようなドカ雪にならないことを願いますね・・・

 

さて、今回は11月27日(火)に小樽・石狩エリアで行うつどいについてお知らせしますsign03
9月にも一度行いましたが、今回はちょっとかわいく年末料理・・・ということでこれからの時期にぴったりな簡単料理をしたいと思いますshine

121109-ota-ns-02.JPG

みなさんもクリスマスやお正月・・・たくさん美味しいものを作ることと思います!
でも毎年同じような物を作っているような気が・・・私だけでしょうか!?
たまに違うものも作りたいけどオシャレな料理は手が込んでいて時間もお金もかかる・・・
やっぱり止めよう~・・・私だけでしょうか!?

主婦のみなさんなら誰でも時間やお金を節約したいところですよね!
今回はそんなみなさんに来て頂きたい!!
一緒にお料理しませんか!!

いつも食べている鶏肉もソースを変えてみると・・あら!美味しい~♪
お店で安く買える白菜もちょっとオシャレに~♪
みなさん、お正月の伊達巻は買っていますか?
121109-ota-ns-01.JPG

 

 

 

 

 

 

実はとっても簡単に作れるんですよ!
甘さも自分で調節できるし、買うと高いのでぜひ!!一緒に覚えませんか!

かまぼこも可愛くしちゃいましょう!
121109-ota-ns-03.JPG                                            

 

 

 

 

 

 

うさぎやリボンはお弁当にも入れれますね~

 

11月27日(火)

石狩南コミセン  料理室

10:00~13:00

参加費  300円
*今回は小さなお子様がいらっしゃる方でも来られるように、託児アリです!
 託児は1人、200円です

持ち物  エプロン・三角巾・布巾

 

~申込み方法~

組合員活動部 越智または石狩エリア佐藤まで直接連絡ください!
011-700-5460

締め切りは11/22(木)です。

 

みなさんからのご連絡、お待ちしていまーす!

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35597
この記事へのトラックバック一覧
小樽・石狩エリアからつどいのお知らせです! from みんなのぶろぐ

ホーム > テーマかつどう > 小樽・石狩エリアからつどいのお知らせです!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ