生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌東 > 食べる・たいせつフェスティバル★大成功(・∀・)

食べる・たいせつフェスティバル★大成功(・∀・)

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2012年11月 7日 19:26
  • 札幌東
わんばんこ~icon:face_smile



東エリアのスズちゃんでっす☆


tabefesu.JPG
ちょっと遅ればせながら食べフェスのご報告をします。



見ての通り、当日はたくさんのお客さんで大盛況でした。





今回東エリアで担当した
tabefesu5.JPG

食のゾーンでは



いろいろモリモリ(・∀・)いただきま~~すを開催。



tabefesu1.JPG

野菜ソムリエの吉川さんのご指導のもと、




tabefesu2.JPG



tabefesu4.JPG

沢山のチビッコにたくさんの野菜を使ってのり巻きを作ってもらいましたicon:note


tabefesu3.JPG


普段馴染みのないシャドームーン(紫のジャガイモ)や




アーリーレッド(赤い玉ねぎ)に子供たちは興味津々。




切り口もとっても素敵に完成しました。




これをきっかけに野菜嫌いな子も色々な野菜が食べれるといいですよね~




食べるたいせつフェスティバル、とりあえず大成功でした~(・∀・)

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35589
この記事へのトラックバック一覧
食べる・たいせつフェスティバル★大成功(・∀・) from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌東 > 食べる・たいせつフェスティバル★大成功(・∀・)

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ