生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ふれあい サロン かもめ

ふれあい サロン かもめ

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2012年11月 7日 16:06
 毎月第一水曜日は、小樽 南店でサロンの日です。本日は、大変 嬉しいことに「ポスターを見て」「地区ニュースを見て」ということで、初めての方が4人!来てくださいました。雨なのに・・・ありがたいです!赤井川のかぼちゃを使ってプリンを作りました。蒸し器を使って、失敗なしのプリンです。"有機栽培の天津むき甘栗"も試食していただき、かぼちゃに栗に・・・秋ですね!
121107-ota-ab-01.jpg.jpg

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35588
この記事へのトラックバック一覧
ふれあい サロン かもめ from みんなのぶろぐ

ホーム > ふれあい サロン かもめ

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ