生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 釧路 > 羅臼 おっかあ's cafe'.com♪

羅臼 おっかあ's cafe'.com♪

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2012年10月25日 21:29
  • 釧路

羅臼より美味しい報告が届いていますheart04

 

121025-kusi-eg-01.jpg.jpg

お店のランチメニューのようですね

どうも  ろろろですhappy01

 

羅臼で活躍中のおっかあ's cafe' .com♪コープ会さんから

体にやさしいメニューランチの報告がきました。

 

今回は タニタメニューから

チキンのごまサルサソース定食をチョイスしました。

121025-kusi-eg-02.jpg.jpg

・ご飯

・チキンのごまサルサソース

・きゅうりの和え物

・こんにゃくと人参の白和え

・もやしのスープ

 

どのメニューも激ウマでメンバーみなびっくりlovelyだったそうです。

ちなみに白和えはリーダーさん宅でよく出るメニュー。

121025-kusi-eg-03.jpg.jpg

中3の息子さんも大好きでバランスよく食べた二日後くらいにはにきびの出方が少しよくなるような。

とのことです。

 

こちらの定食420kcal  塩分3.2gだそうです。

この日は他にチョコレートに巨峰も試食。

 

リーダーさんより

30代過ぎてから 10年後の自分がどうなっているのかとても気になりました。

それで色々勉強・・・。今日食べたものが明日の私をつくること、サプリや薬に頼らずまずは食事、

それでも足りないときはサプリや薬に頼る、そして体を動かすetc・・。

 

私も調子がよくないときはとことんよくない日があります。

食べること、どうせ食べるなら安心できて安全なもので、と気づいたのは

コープに出会ってからです。食べれないってことは、明らかに調子が悪い証拠ですよね。

今の私は、まず八文目を心がけることかな!?毎食満腹ですsweat02

 

生産者の顔が見える食べフェスがとうとうあさってに迫ってます。

楽しいこと美味しいこといっぱいのイベントばかりです。

27日 土曜日は 釧路貝塚店にレッツゴーですup

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35550
この記事へのトラックバック一覧
羅臼 おっかあ's cafe'.com♪ from みんなのぶろぐ

ホーム > 釧路 > 羅臼 おっかあ's cafe'.com♪

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ