生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 小樽・後志 > | 産地・工場見学 > 秋の工場見学

秋の工場見学

 10月30日 小樽エリアでは「秋の工場見学」を行いました。ぎょれん・ホクレンパールライス工場に大人23人で行ってきました。以下、小笠原委員からの報告です。
 「ぎょれん」は加工センター・食品工場を見学。食品工場はフライの加工ラインで、鯖のフライ製造工程を見せていただきました。機械でどんどん流れてくるフライにびっくり!
121030-ota-ab-01.jpg.jpg

 異物・金属などの検査は、工程の中で3回も行っているとのことです。さすが!です。試食した「いかめんちのお好み焼き風」と「鮭フライのみそダレ」は、とてもおいしく、こちらでは取り扱っていないということですが、是非、お店で扱ってほしいです。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35563
この記事へのトラックバック一覧
秋の工場見学 from みんなのぶろぐ

ホーム > 小樽・後志 > | 産地・工場見学 > 秋の工場見学

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ