生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 子育て > ★子育てひろばでハロウィンパーティ★

★子育てひろばでハロウィンパーティ★

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2012年10月30日 14:44
  • 子育て
どもども~(・∀・)



東エリアのスズちゃんでっすsign03




10月26日(金)にコープ新道店の子育てひろばにお邪魔してきました。



この日ひろばでは
hirobahallo.JPG

hirobahallo8.JPG

ハロウィンパーティが行われるので飾り付けもとってもキュートicon:face_love




まず、ハロウィンの出し物の前に
hirobahallo1.JPG

10月生まれのお友達のお誕生会icon:sparkling


hirobahallo2.JPG


ロウソクにフ~~~とうまくできるかな?



その後
hirobahallo3.JPG

ハロウィンにちなんで「おばけダンス」の披露です。


hirobahallo4.JPG


あまりの迫力(!?)に泣いちゃう子も居ました(笑)


hirobahallo5.JPG

手遊びも楽しかったですよ。



最後に
hirobahallo7.JPGhirobahallo6.JPG

お菓子のプレゼントも。



手作りトドックの包がとってもかわいかったです。



子育てひろばは誰でも利用できるので気軽に利用したいですね~(・∀・)

hirobahallo6 (1).JPG

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35559
この記事へのトラックバック一覧
★子育てひろばでハロウィンパーティ★ from みんなのぶろぐ

ホーム > 子育て > ★子育てひろばでハロウィンパーティ★

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ