生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌東 > 秋のコープDEトーク ~雁来センター~

秋のコープDEトーク ~雁来センター~

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2012年10月30日 14:27
  • 札幌東
こんちわ~(・∀・)


東エリアのスズちゃんでっすsign03



先日東エリアでは各コープ会のリーダーさんと一緒にトドックの雁来センターで




秋のコープDEトークに参加しました。



まず、コープDEトークの前に


dosankokinoko.JPG

「どさんこ木の子の会」さんと生産者交流会を行い、



原木しいたけについての意見交換をしました。




「原木と菌床の違いって何?」




素朴な疑問や原木しいたけの特徴など色々なお話を聞けてみなさんとても感心してました。




その後
dosankokinoko1.JPG

佐藤センター長とのコープDEトークが行われました。




沢山の質疑応答で時間が全然足りないほどに(笑)




コープDEトークが終わった後は
dosankokinoko3.JPG

dosankokinoko2.JPG

皆でコープ配食サービスのお弁当を試食しました。



美味しかったですよ~~




どさんこ木の子の会との交流会


コープDEトーク


配食サービスの試食・・・



盛り沢山の内容でちょっとバタバタしましたが、



とても楽しいコープDeトークになりました。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35558
この記事へのトラックバック一覧
秋のコープDEトーク ~雁来センター~ from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌東 > 秋のコープDEトーク ~雁来センター~

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ