生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > | 環境・くらし・平和 > | 食の安全 > 北見地区食フェス報告~最終回~(笑)

北見地区食フェス報告~最終回~(笑)

こんにちは。北見地区ユキですhappy01

じらしにじらしてきた食べる・たいせつフェスティバルの報告ブログ・・・いよいよ最終回sign03(笑)
予告通りステージショーの紹介ですsmile

つづきはコチラshine


食フェスのスタートをつげる初めのステージショーはキッズヒップホップダンスgoodupup
この日のために一生懸命練習してきてくれた子供達ですhappy01

121021-kita-yk-47.jpg.JPG

121021-kita-yk-49.jpg.JPG

すっごくたくさんのお客さんを前に緊張気味のお子さんもいましたが、みんなとっても上手でキュートでクールでしたhappy02shine

今回の食フェス、ゆるきゃら達が大活躍でしたflair

まずはゆるきゃらステージの特攻隊帳、『環境忍者えこ之助』のショーですhappy02dash

121021-kita-yk-50.jpg.JPG

えこ之助のショーは、お客さん参加型のステージになっていて、おとなも子供も楽しめたステージでしたよlovely

121021-kita-yk-51.jpg.JPG

環境問題に関するクイズを◯✕で答えるというものflair

121021-kita-yk-53.jpg.JPG

こどもにはちょっと難しいかな??って問題が出ても、えこ之助の『ヒントの出し方がとっても上手』なために、みんなきっちり正解できました(笑)wink
楽しみながら環境問題を学べて、とてもよかったと思いますshine

つぎは子供たちお待ちかねの『トドックとゆるきゃら大集合』コーナーsign03

121021-kita-yk-56.jpg.JPG

この日はミントくん・のんたくん・Qooも来てくれました~heart04
子供たち~お待たせ~happy02

121021-kita-yk-57.jpg.JPG

ショーが始まると、大人たちはやっぱりみんな『お決まりのポーズ』しちゃいます(笑)dash
ショーの最後は写真撮影会camerashine
みんな並んで順番待ちの列ができましたhappy01

121021-kita-yk-58.jpg.JPG

121021-kita-yk-55.jpg.JPG

撮影会の間、えこ之助も子供たちと遊んでくれていましたlovely
ありがとう。中のひと・・・いえsweat01えこ之助smile

撮影会の写真は、ボードに貼り出してプレゼントしましたhappy01

121021-kita-yk-59.jpg.JPG

そしておそらく一番盛り上がったであろう『おたのしみ抽選会』sign03

各出展者さまから商品を出してもらっての抽選会でしたhappy01

121021-kita-yk-61.jpg.JPG

当選番号を発表しているステージの下はというと・・・・・

121021-kita-yk-62.jpg.JPG

(((((;゜▭゜)))))))))))??!!!!!!

まさに黒山の人だかり・・・sweat02

見事当選したかたはホクホクの笑顔でした~happy02heart04
でもこの人ごみを潜り抜けてステージに行くのは大変だったでしょうねcoldsweats01

そして最後はshineフラダンスショーshine

121021-kita-yk-60.jpg.JPG

ちいさなお子さんからベテランまで、幅広い年齢層の方々によるとってもステキなフラダンスでしたlovelyupup
個人的には音楽と踊りにとっても癒されました~shine


今年度の食べる・たいせつフェスティバル当日の様子、すこしでも感じてもらえましたか??
来年もみなさんの期待を裏切らないような楽しいイベントにしたいと思っていますflair
来年の今時期、また食フェスを開催しますhappy01

今年来ていただいた方も来れなかった方も、来年またお待ちしておりま~すsmilegoodshine


コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35541
この記事へのトラックバック一覧
北見地区食フェス報告~最終回~(笑) from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > | 環境・くらし・平和 > | 食の安全 > 北見地区食フェス報告~最終回~(笑)

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ