生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > | 環境・くらし・平和 > | 食の安全 > 北見地区食フェス終了です(*^。^*)

北見地区食フェス終了です(*^。^*)

こんばんは。北見地区ユキですhappy01

本日北見地区の『食べる・たいせつフェスティバル2012』が大盛況のうちに終了しました~happy02dash
来場してくださったみなさん、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたかhappy01??

また出店してくださったみなさん、お疲れ様でしたconfidentdash

来てくださったお客様のなかには『こんな楽しいイベント毎年やってるの?』『けっこう子供も楽しめるイベントがたくさんだったから、来年もぜひ来たいけど来年もするの??』など、とっても嬉しい声を頂きました~heart04

そんな楽しい食フェス当日の様子はまた次回アップしますね~smile(じらしちゃいます~笑)





コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35533
この記事へのトラックバック一覧
北見地区食フェス終了です(*^。^*) from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > | 環境・くらし・平和 > | 食の安全 > 北見地区食フェス終了です(*^。^*)

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ