生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > あと1日!?

あと1日!?

  • 投稿日時: ユキ
  • 2012年10月19日 20:04
  • 北見

   こんばんは、北見地区 金ちゃんです chick

   北見地区の食フェスまで、残すところあと1日
   初めての関わりなので
   なんだか、わくわく、そわそわ落ち着きません。
   黄色いTシャツを着ることはとても怖いですbearing
   なぜ?・・・・まぁこの問題は置いておいて・・・。


   今日、北見リーダー会に
   食べるたいせつフェスティバルにも出店
   「マルキタ」さんが
   こだわりの商品を紹介に
   きていただきました。
121018-kita-sugi-02.jpg.JPG



   北海道流氷牛コロッケ
   津別の5つの牧場で大切に育てられた
   A5ランクの黒毛和牛のお肉と
   網走管内産玉葱、じゃがいもが使われています。

   試食した、リーダーさんからは、お肉がいっぱいshine
   牛肉の存在をしっかり感じられ、美味しいとの声がwinkgood

   北見食フェス会場では
   コロッケは揚げたてを当日購入していただけます。
121018-kita-sugi-01.jpg.JPG




   北見産豚、北見産玉葱を使用
   北見豚ジンギスカン
121018-kita-sugi-03.jpg.JPG
   たった今、我が家の定番 
   煮込みジンギスカン
   で試食させていただきましたheart04
   ボリューム満点、お味がいい。大満足でしたhappy02good
   炭火で焼くときっと一層美味しいでしょうね。

   食フェスをきっかけに地域の皆さんにも
   この美味しさぜひ味わっていただきたいです。
       会場では、なんとこの豚ジンギスカン
   shineライスバーガーshineになって登場ですscissors
   楽しみですlovely



   10月21日
   食べる.たいせつフェスティバル2012 in北見
    10:00→15:00
    北見総合卸センター 流通ホール
    北見市卸町3丁目7-2

   オホーツクの美味しい物満載です。
   保冷バック片手に遊びに来てくださいねsun


コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35526
この記事へのトラックバック一覧
あと1日!? from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > あと1日!?

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ