生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > | 帯広 > 帯広食フェス!!行ってきました☆

帯広食フェス!!行ってきました☆

  • 投稿日時: ユキ
  • 2012年10月 6日 22:46
  • 北見 | 帯広

    こんばんは、北見地区 金ちゃんです chick


    今日は北見地区委員会の皆さんと
    帯広食フェスにいってきました good

121006-kita-sugi-01.jpg.JPG

    思いっきり、素で楽しみ
    おいしいもの、いい物たくさん
    GETしましたsun


    北見地区のペレット工場見学には
    いけないので、興味津々eye
    かっこよくて、あったか~いぃspa
121006-kita-sugi-09.jpg.JPG




    入り口には平和への願い、お出迎え
    キャップですごい!
121006-kita-sugi-02.jpg.JPG





121006-kita-sugi-03.jpg.JPG
    北見地区でも育ててきた糯米の
    脱穀をするので注目flair


121006-kita-sugi-04.jpg.JPG
    おぉこんな方法が、うちの布団干しも
    持って行ってみようかなscissors




121006-kita-sugi-10.jpg.JPG

121006-kita-sugi-11.jpg.JPG
    色々な活動がよくわかります。
    とても楽しそうですね!




121006-kita-sugi-13.jpg.JPG
    おおっと本当にお乳が出てました。
    こんな体験もあるんですねぇgood




121006-kita-sugi-06.jpg.JPG
    おなかが空いてきたので真っ先に
    やられたのはこれ!ステーキ
    300円一枚サーロインまるまる
    おいしかったlovely




121006-kita-sugi-15.jpg.JPG
         次はスイーツ、shine竹内さんのスペシャル笑顔でshine
    美味しさ倍増です!こめ色プリンと
    こめ色クリームシフォンケーキをおみやげに
    GATです。
    (竹内さんお忙しいところじゃましてすみませんcrying




121006-kita-sugi-07.jpg.JPG
    あのゆめちからが入った強力粉が売っています。
    ベーグル用に買ってみました。
    トドックでも2kgぐらいの単位で
    かえたらいいなぁhappy01




121006-kita-sugi-08.jpg.JPG
    やっぱり、体験もね☆
    ということで、手洗い体験
    会場内に設置された洗い場で
    高校生のしっかりとしたでフレンドリーなお姉さんが
    説明してくれました。
    どうやってボランティアになったんですか?
    と聞いたところ、学校に募集がきたんですって
    なんか若者もいっしょにっていいですねsun



    実は食フェスはこれが初体験
    たのしかったなぁheart04


121007-kita-sugi-01.jpg.jpg

121007-kita-sugi-02.jpg.jpg

        全道のみなさん
     北見も楽しいですよ
       あそびにきてね
happy02

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35494
この記事へのトラックバック一覧
帯広食フェス!!行ってきました☆ from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > | 帯広 > 帯広食フェス!!行ってきました☆

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ