生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 釧路 > 釧路 コープdeトーク@中央店

釧路 コープdeトーク@中央店

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2012年10月18日 00:32
  • 釧路

みなさん、漬物はすきですか?

121017-kusi-my-01.jpg.JPG

市内各店舗には漬物の材料が揃っています。

121017-kusi-my-02.jpg.JPG

今年もまた大根干して、漬物を作りたいと思います。

みなさん こんにちは 釧路のよしだです。

朝晩めっきり寒くなりましたね。

我が家の子ども達は風邪気味ですdown

来週インフルエンザの予防接種の予約をしているので、早くよくなってほしいですheart

10月17日(水)11:00より、中央店会議室でコープdeトークが開催されました。

今回は中央コープ会とぬさまいコープ会のメンバーさんが参加してくださいました。

121017-kusi-my-03.jpg.JPG 

前回のコープdeトークで、書籍コーナーを変えてほしいという声がありましたが・・・伊藤店長より、そのことについても詳しくお話していただきました。

そして・・・伊藤店長よりお知らせが。。。

ジャ・ジャーンflair

121017-kusi-my-05.jpg.JPG

シーズドラックの中に証明写真を撮影する機械と、デジカメのプリントの機械が入りました。

ぜひ、みなさんにご利用いただけたらと思います。

ご参加くださいましたみなさん、本日はお忙しい中ありがとうございました。

伊藤店長のいつもありがとうございます。

 

よしだは中央店内を散策し、おいしいもの見つけました。

みなさんは鮭の好きな食べ方ありますか?

121017-kusi-my-04.jpg.JPG

よしだは『ムニエル』がすきです。

バターはもちろん『COOP生協バター』ですよhappy01

秋の味覚、お楽しみください。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35519
この記事へのトラックバック一覧
釧路 コープdeトーク@中央店 from みんなのぶろぐ

ホーム > 釧路 > 釧路 コープdeトーク@中央店

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ