生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌西 > | 環境・くらし・平和 > 秋のコープDEトーク 西岡店

秋のコープDEトーク 西岡店

 こんにちは 中央・南エリアのわかちゃんです。いつまで残暑は続くのsign02と心配でしたが ようやっと涼しくなりましたね。急な気候の変化で体調も崩しがちですが みなさんは いかがですか。

 さて春と秋と言えば、コープDEトーク 中央・南エリア開催トップは西岡店で行われました。コープ会メンバーさんも大所帯ですから店長さんを交えて 賑やかなコープDEトークとなりました。

 参加者は18名でして 内訳は総代さん6名 メンバーさん9名 一般の方が3名でした。まず初めに

店長さんから西岡店についてのお話があり みなさん聞き入っていました。

120927-spn-wj-01.jpg

写真が逆光で見えにくくて すみませんsweat02店長さんはラフなスタイルですが この日は休日だったらしく コープDEトークの為に来てくださったそうです、ありがとうございます。

参加された方は日頃から店舗を利用したり 宅配を利用したりの方々ですので 様々な意見や質問、要望が寄せられました。

店長さんは 耳を傾けて お答えしてくれました。

120927-spn-wj-03.jpg

皆さん 配布されたプリントを見ながら 店長さんのお話を聞いてくださってます。

こちらのテーブルからは 要望もhappy01Nさん ありがとう

120927-spn-wj-06.jpg

終了後は 店長さんからの差し入れの梨や エリアからの差し入れお菓子 ななつぼしせんべいや

ちょこっとカフェシリーズのマロンケーキ チーズケーキ ワッフルを食べていただき、お土産には、おろしのたれをお渡しして大好評でした。

店長はじめ ご参加いただいた皆さん ありがとうございました。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35454
この記事へのトラックバック一覧
秋のコープDEトーク 西岡店 from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌西 > | 環境・くらし・平和 > 秋のコープDEトーク 西岡店

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ