生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 学習会 > | 小樽・後志 > 小樽エリア リーダー会

小樽エリア リーダー会

 9月24日 小樽エリア リーダー会で、AED学習会を行いました。消防より、隊員 3名が来てくださり、DVDでの学習の後、実技を行いました。皆さん、今までにも講習経験がありますが、いざ!という時、実際に動けるか・・・難しいところです。隊員のみなさんは、とてもわかりやすく、親切に指導してくださり、あっという間の1時間半でした。 何もしないよりは、少しでも出来ることしよう と思いました。
120924-ota-ab-01.jpg.jpg120924-ota-ab-02.jpg.jpg


 しっかり、学習会を行って、みなさんお腹が空いたところで、本日の昼食は"炊飯器でカレーピラフ" "トマトのハニーマリネ" "野菜の美味しいスープ" "かぼちゃのプリン"(相澤委員の特製です!) スープは、本当に野菜がたっぷりでおいしかったです。12コープ会さんの活動も様々で、参考になります。
120924-ota-ab-05.jpg.jpg

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35432
この記事へのトラックバック一覧
小樽エリア リーダー会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 学習会 > | 小樽・後志 > 小樽エリア リーダー会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ