生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 小樽・後志 > | 生産者交流 > 真狩村 ごとう農園さんへ

真狩村 ごとう農園さんへ

 9月1日 ものすご~く暑い土曜日、「未来の森基金」で真狩のごとう農園さんへ、行って来ました。晴れ女?の小田特派員からの報告です。・・・「森の散策・収穫体験」に総勢40名で行って来ました。昨年、植樹した松も元気に育っていて、一安心。じゃがいも・とうきび・人参・枝豆を収穫。お昼にもぎたて!とうきび(グラビスという品種で食べ頃がたったの3日!今日が3日目)をおいしくいただきました。
120902.ota-ab-02.jpg.jpg120902-ota-ab-03.jpg.jpg


 畑でしかみられない 二股人参に子ども達は大喜び!後藤さんご夫妻、お忙しいなか お世話になりました。また、お邪魔しま~す。帰りに「ニセコ道の駅」で羊蹄山をパチリ・・・標高1898メートル、北海道では21番目の標高だそうです。(小田さん、うんちく)    皆さん、お疲れ様でした!
120902-ota-ab-04.jpg.jpg120902.ota-ab-01.jpg


コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35372
この記事へのトラックバック一覧
真狩村 ごとう農園さんへ from みんなのぶろぐ

ホーム > 小樽・後志 > | 生産者交流 > 真狩村 ごとう農園さんへ

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ