生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > | 環境・くらし・平和 > ピースアクションinナガサキ 報告会

ピースアクションinナガサキ 報告会

   
    こんにちは、北見地区 金ちゃんです chick

    9月14日
    北見リーダー会終了後

    2012
    ピースアクションinナガサキ

    に北見地区より同行した、宮島組織担当から
    報告会がありました。
120914-kita-sugi-01.jpg.JPG


    全道の組合員さんから寄せられた募金で
    どのような活動が行われたのか?

    北見地区でも折られた千羽鶴がどのような
    場所に届けられたのか?

    たいへんよくわかる内容でしたhappy01



120914-kita-sugi-02.jpg.JPG
    
    見学やお話を通して
    原爆の放射線の被害や苦しみを知ること
    ができた貴重な体験でした。
    今、福島の方々の放射線の被害や苦しみに重なります。
    理解を深めることで脱原発がすすんでいきます。
    来年ぜひ、北見地区のお子さんの参加お待ちしていますshine
    宮島さんのお話でした。

    







コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35409
この記事へのトラックバック一覧
ピースアクションinナガサキ 報告会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > | 環境・くらし・平和 > ピースアクションinナガサキ 報告会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ