生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 釧路 > 中標津  コープDEトーク 9/21

中標津  コープDEトーク 9/21

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2012年9月24日 22:34
  • 釧路

9月21日(金)より秋のコープDEトークが始まりました。

釧路地区は

なかしべつ店から始まり

べつかい店へと続きます。

詳しくは、続きをご覧ください。

どうも  ろろろですhappy01

 

9月21日 なかしべつ店の小梨店長と

120921-kusi-eg-01.jpg.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

釧路センターの相馬センター長を囲んでコープDEトークが始まりました。

120921-kusi-eg-02.jpg.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

なかしべつ店もトドックも良く利用するみなさんから

たくさんのいいこともちょっと残念なことも聞くことができました。

また、店舗とトドックでただいま中標津高等養護学校の生徒さんが

実習に入っていることを聞きました。大変がんばっていることを知り、

センター長、店長ももっと応援したい!の言葉にコープさっぽろの社会貢献って

とてもすごいことなんだ、とあらためて気づかされました。

 

さあ、次は 10月1日(月)べつかい店 会議室

同じく    10月1日(月)曙店 2階会議室

       10月10日(水)トドックセンター 2階会議室

       10月12日(金)貝塚店 会議室

       10月17日(水)中央店 会議室

       10月18日(木)新橋大通り店 2階組合員ひろば

いずれも 11時から12時までになっております。

 

お申し込みは 電話・はがき・ファックスで釧路地区本部までお願い致します。

各開催店舗にポスターも貼ってあります。

お待ちしていますwink

         

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35435
この記事へのトラックバック一覧
中標津  コープDEトーク 9/21 from みんなのぶろぐ

ホーム > 釧路 > 中標津  コープDEトーク 9/21

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ