生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > 秋のコープDEトーク 始まりました☆

秋のコープDEトーク 始まりました☆

  • 投稿日時: ユキ
  • 2012年9月22日 09:45
  • 北見

    こんにちは、北見地区 金ちゃんです chick


120922-kita-sugi-01.jpg.JPG
    9月21日 常呂会場を皮切りに
    北見地区で秋のコープDEトーク
    は10カ所で計画されていますsun

    常呂1号、常呂2号コープ会メンバーさんを中心に
    トドックのこと、おまかせ便のこと、店舗のチラシや
    ちびっこコープデーのことなど数々の要望お声を
    お聞きしましたflair



120622-kita-sugi-06.jpg.JPG
    このあと、トドックで購入した
    商品の試食にもおじゃましましたよhappy01




120922-kita-sugi-02.jpg.JPG
    今回試食するのは、
    トドックの韓国フェアーnotes
    のチラシにのっていた商品が中心です。
    皆さん初めて買って試食する物ばかりです。
    また、新顔野菜サラノバも初挑戦shine

120922-kita-sugi-03.jpg.JPG
    常呂1号2号コープ会さんでは
    いつもこちらの施設で調理して試食
    しているそうですsun


120922-kita-sugi-04.jpg.JPG
    お部屋で試食
    サムゲタンを取り分けていただいていますheart04

120922-kita-sugi-05.jpg.JPG
    韓国フェアーのチラシも見せていただき
    値段を確認したりやチラシの写真のイメージや
    大きさのちがいを感じました。
    もちろんトッポッキのように辛い物もありましたが
    甘い蜜とナッツが入ったお焼きのようなホットック
    はお子さんもおいしく食べられるお味でしたよhappy01

    この日は常呂のほたてのお仕事をされている
    メンバーさんが多数参加できませんでしたが
    もし万が一の災害が起きたときに
   何を持って、どこに避難したらいいのか
   オホーツク海のすぐ側でくらしているからこその
   みなさんの真剣なお話も聞けました
coldsweats02
    
    また色々お話を聞かせていただきたいと
    思います。常呂1号、2号コープ会のみなさま
    ありがとうございました。  










コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35428
この記事へのトラックバック一覧
秋のコープDEトーク 始まりました☆ from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > 秋のコープDEトーク 始まりました☆

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ