生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 学習会 > | 札幌西 > | 環境・くらし・平和 > 西岡コープ会訪問

西岡コープ会訪問

 こんにちは 毎日毎日暑いですね・・・中央・南エリアですheart今日の暑さは今期一番みたいですsweat01 地下鉄の中もハンカチじゃなく、タオル片手の学生さんやビジネスマンが多いです

 そんな暑さの中 西岡コープ会さんの例会にお邪魔してきました。コープ化粧品学習会もあると
いうので行って来ました。

 暑さの中 何人のメンバーさんが集まるのかワクワクしながら訪問してきましたよsign03

heart03 あまり声をかけてないから・・・とメンバーさんが前日におっしゃっていたので10人弱かなと予想していたら・・・

120830-spn-wj-01.jpg

20人も集合していましたnotesすごい。

先日のリーダー会の報告や

次月のコープ会の日程を確認していました。

ecoせつでんシートや防災アンケートの集まりも

高かったですsign03

ご協力ありがとうございます。

 

 

120830-spn-wj-02.jpgそして みなさんお楽しみの学習会に突入しました

(写真が逆光で申し訳ありませんcoldsweats01)

クラブコスメチックスの大川さんといばたさんが

いらしてくれました。

 

 

 

 

モデルを募りましたら 立候補者が Sさんですheart02

ありがとう

120830-spn-wj-03.jpg

メイクスタートsign03

どんな感じになるんでしょうか

楽しみheart

 

 

 

 

 

120830-spn-wj-04.jpg

いつもはパウダータイプをご使用のようで

今日はBBクリームとミネラルファンデーションで

キレイな仕上がりにshine

 

 

 

 

 

120830-spn-wj-05.jpg  美しい ご満足の様子

sさん ありがとう

 

 

 

 

 

 

120830-spn-wj-07.jpgお昼は coopしょうが飯とcoopもずくスープ 

特製サラダをご馳走になりました

ご馳走さまでしたnotes

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35358
この記事へのトラックバック一覧
西岡コープ会訪問 from みんなのぶろぐ

ホーム > 学習会 > | 札幌西 > | 環境・くらし・平和 > 西岡コープ会訪問

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ