生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 学習会 > | 小樽・後志 > 余市 スティッチコープ会 

余市 スティッチコープ会 

 本日、余市 スティッチコープ会で「ホクトのきのこ セルフ学習会」を行いました。小笠原特派員からの報告です。・・・まず、DVDで栽培過程を勉強。"衛生的ね~"のお声がありました。お料理 3品は「きのこダネ」(きのこのオイル漬け)を使って、豚汁・チンジャオロース・時短炊き込みご飯。どれも、おいしくできました。資料も、わかりやすく 切り方など参考になりました。
120828-ota-ab-03.jpg.jpg120828-ota-ab-01.jpg.jpg


"食物繊維がたくさんとれたネ" "さっそく、家でもやってみよう" と好評でした。満足・満腹な学習会でした。・・・よかったですね!「きのこダネ」、興味あります。あとで教えてもらおう! なぜか、ホクトのかわいいキャラクターバスタオルを持っている あべちゃんです。(ちょっと、自慢)
120828-ota-ab-04.jpg.jpg120828-ota-ab-02.jpg.jpg


コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35350
この記事へのトラックバック一覧
余市 スティッチコープ会  from みんなのぶろぐ

ホーム > 学習会 > | 小樽・後志 > 余市 スティッチコープ会 

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ