生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 環境・くらし・平和 > | 釧路 > 中標津より 満開の花たち

中標津より 満開の花たち

こちらは6月に撮影したときの様子です

120615-kusi-eg-03.jpg.jpg

こんばんわ ろろろです。

中標津町 計根別で自主グループとして

活動している 計根別花壇クラブさん。

お仕事をしていたり、日中は暑さもありで

とても朝早くから花壇の手入れをしています。

 

手入れの行き届いた花壇は

計根別の本通りの一等席で

只今 満開に咲いてます

120827-kusi-eg-05.jpg.JPG                                 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと遠過ぎましたね

暦の上では秋なので色とりどりのお花達とも

もうすぐお別れになるかと思うと淋しいですが

車の窓からの景色 もう少し楽しみたいと思います。

 

                                                                                                                                                          

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35346
この記事へのトラックバック一覧
中標津より 満開の花たち from みんなのぶろぐ

ホーム > 環境・くらし・平和 > | 釧路 > 中標津より 満開の花たち

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ