生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 環境・くらし・平和 > | 釧路 > 磯辺でレストラン~路地裏編~

磯辺でレストラン~路地裏編~

 

美味しいものを更に美味しくして

しかも外でおしゃれにいただく

昨日はステキな一日でした。

お腹も心も満腹です。

 

どうも ろろろです。

よしださんがいち早くブログをUPしてくれました。

いつもありがとうございます

 

付け加えでスミマセン。

120827-kusi-eg-01.jpg.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

一品目の ガスパチョに浮かべた野付産ホッカイシマエビ です。

トマトの酸味とホッカイシマエビの塩味が口の中で程よくなり大変美味しかったです。

 

120827-kusi-eg-02.jpg.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンカーの中は 3つのシンクと

120827-kusi-eg-03.jpg.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

調理スペースと奥にガスコンロがありました。

こちらであの美味しい料理達が生まれていたのですね。

 

前回、中標津の山本牧場さんで行われた畑でレストランは、

残念ながら行けなかったのですが

きっとステキだったんだろうな・・と思いました。

 

食事が終わった足でこの日参加していた神野さんと一緒に

野付半島にあるネイチャーセンターに行きました。

神野さんのお母さんがこちらでガイドをしているということで・・

 

90人の団体さんを3人のガイドで今日は回ったそうです。

クルーザーで桟橋まで行きその後、歩いてセンターに戻ってくるというのが

割かし多いメニューだそうです。花馬車というのに乗っていくのもおススメです。

センターの中もおみやげやさんに食堂、2階には野付の自然がよくわかる展示物がいっぱいでした。

100秒100円の双眼鏡からガイドの神野さんが戻ってくるのが見えました。

120827-kusi-eg-04.jpg.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

石碑の前は観光客さんでいっぱいでしたので

遠くから。

関西弁でのガイドはかなりの人気。

とても4月にガイドさんになったとは思えません。(しかも昨日まで選挙でウグイス嬢してたとは!!)

ろろろはこのネイッチャーセンター自体初めて足も踏み入れました

ソフトクリームもあったし、花馬車にも乗ってみたいし、神野さんのガイドも気になるので

また近いうち来ようと思います。

 

またブログでお知らせしますね。

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35343
この記事へのトラックバック一覧
磯辺でレストラン~路地裏編~ from みんなのぶろぐ

ホーム > 環境・くらし・平和 > | 釧路 > 磯辺でレストラン~路地裏編~

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ