生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 環境・くらし・平和 > | 釧路 > 釧路 脱原発テレビ学習会開催します

釧路 脱原発テレビ学習会開催します

今年2012年は国際協同組合年記念ということで、つながるっていいね!エピソード募集中です。

(店舗にて応募用紙配布中です。)

夏になると、徳島から帰省するママ友がいます。ご主人の転勤で釧路から引っ越して、五年。

長女が6か月の時からの育児サークルの仲間で、今では一年に一度しか会えませんが・・・

でも、会うと子ども達の成長の話に花が咲き、ずっと遠くに住んでいるとは思えません。

子ども達も最初は恥ずかしがってても、気がつくとワイワイ遊んでいます。

これが私のつながってるなぁ~と思うことでしたhappy01

 

今夜、釧路では花火大会が開催されました。

我が家からは、上の部分がみえるのですが、長女が見に行きたい~というので、出掛けてきました。

120816-kusi-my-01.jpg.JPG

花火の写真を撮るのって難しいですねsad

 

 

みなさん こんにちは 釧路のよしだです。

お盆はいかがお過ごしでしたか?

私よしだは一応『長男の嫁』ですので、家族でお墓参りに行ってきました。

少しずつ秋の気配も感じられるようになりましたので、お体お気をつけください。

 

今日は脱原発テレビ学習会のお知らせです。

日時:8月23日(木) 10:30~12:00

会場:コープさっぽろ釧路地区本部(釧路市桜ヶ岡4丁目2-22)

テーマ:「東日本大震災の瓦礫処理と放射能」

講師:高畑 滋 氏

お申込み先:コープさっぽろ釧路地区本部 TEL0154-91-9151

札幌からのTV中継になります。

みなさんもぜひご参加ください。

コメント: 2

み~ヽ(・ω・*)+.☆゚ 2012年8月19日 16:24

釧路の花火見に行ってきたよ!!
(*ゝ∀・)σ楽しかった*:゚・☆
みーも花火撮ったけど、ぶれてキレイに撮れなかった↓↓
でも、ニコちゃんマークだけキレイに撮れた(*ノ^□^)ノ

2012年8月20日 23:16

み~さん 私も長女と花火大会みてきました。来年はもっと近くでみたいです。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35302
この記事へのトラックバック一覧
釧路 脱原発テレビ学習会開催します from みんなのぶろぐ

ホーム > 環境・くらし・平和 > | 釧路 > 釧路 脱原発テレビ学習会開催します

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ