生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > | 生産者交流 > | 産地・工場見学 > | 食の安全 > 北見地区 夏休み親子バス企画~♪ その②

北見地区 夏休み親子バス企画~♪ その②

こんにちは。北見地区ユキですhappy01

昨日に引き続き、夏休み親子バス企画の様子をお伝えしま~すup

今日はノースプレインファーム編ですsmile


紋別からバスに揺られること約40分busdash
興部のノースプレインファームに到着ですhappy01

120802-kita-yk-12.jpg.JPG












キレーなお花が咲いていて、とっても癒される場所ですtaurusshine

120802-kita-yk-13.jpg.JPG












各バスにノースプレインファームの方が資料などを持ってきてくださり、会社の歴史などいろいろなお話をしてくれましたshine
ウシさん柄のエプロンが可愛らしいですね~heart04

120802-kita-yk-14.jpg.JPG












総勢80名の参加者と左端に社長の大黒さん、そして従業員の方とみんな一緒の集合写真ですcamerashine
おこちゃまがひとりコケてしまっていたんですねcoldsweats01
人数がこんなに多い写真はユキも初めてだったので、細部まで神経が行き届きませんでしたshock
きちんと写してあげられなくてゴメンねsweat01

それにしてもすごい人数wobblyspa
こんなにたくさんの方に参加してもらえたなんて、とっても嬉しいですねheart04


120802-kita-yk-15.jpg.JPG












ノースプレインファームさんのご好意で、参加者のために高級プリン・チーズ・発酵バターケーキ・飲むヨーグルト・普通のヨーグルト2種とたくさんの試食をいただきましたlovelyup

どれも最高に美味しかったですshine

特にプリンは子供達が夢中になって食べていましたhappy01
ユキもお土産に購入したんですが、食べた主人が『美味っsign03sign03これ高かったでしょ~sign02半端なく美味いぞnote』と感動しておりました(笑)

120802-kita-yk-16.jpg.JPG












試食しながら景品つきのクイズ大会をしてくれたり、ノースプレインファームの粋なサプライズいっぱいで大人も子供もとっても楽しませてもらいましたlovelynote

120802-kita-yk-17.jpg.JPG












子供たちは赤ちゃんウシに授乳させる体験もさせてもらえましたtaurusheart04
この笑顔がいまの気持ちを物語ってると思いませんかhappy01
なかなかできない貴重な体験ができましたflair

楽しい時間はあっという間にすぎてしまいました。

ノースプレインファームの粋なサプライズは最後の最後まで続き、帰りにはヨーグルトのお土産まで頂いちゃいましたwobblysweat01
本当に本当に最後まで楽しませていただきましたcryingup

参加者全員とっても大満足のバス企画となりましたnotes

来年のバス企画も今回のに負けないモノを企画するので、また来年の参加もお待ちしておりますhappy01
みなさんお疲れ様でした~happy02good




コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35255
この記事へのトラックバック一覧
北見地区 夏休み親子バス企画~♪ その② from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > | 生産者交流 > | 産地・工場見学 > | 食の安全 > 北見地区 夏休み親子バス企画~♪ その②

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ