生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > あばしり店 おしごとキッズ BOYs

あばしり店 おしごとキッズ BOYs

  • 投稿日時: ユキ
  • 2012年8月 4日 07:49
  • 北見
    Dコース
    おそうざいやさん 店長
    は男の子4人組です。

120805-kita-sugi-01.jpg.JPG

120805-kita-sugi-02.jpg.JPG

    おそうざいやさん
    すごいですね、私も苦手な太巻きつくり
    みんな上手に巻けましたよheart04
120805-kita-sugi-03.jpg.JPG


    太巻きが入ったお弁当つくりです。うどんにゴマをのせます。
120805-kita-sugi-04.jpg.JPG
    いよいよ太巻きをいれます。
    組合員さんにかっていただけるように
    うつくしく、おいしそうに盛りつけてwinkshine
120805-kita-sugi-05.jpg.JPG


    売り場に並んだお弁当、とてもおいしそうですねgoodeye120805-kita-sugi-06.jpg.JPG
    店長では、おすすめの商品の案内
    コープ共済の紹介をアナウンス
    しっかり、はっきりとみんなのお話が
    聞こえてきましたear
120805-kita-sugi-07.jpg.JPG


    この日外は、激しい雹まじりの夏の嵐
    きていただいた組合員さんへ、カゴをわたします。
    本日の店長さんの笑顔にいやされましたhappy02
120805-kita-sugi-08.jpg.JPG
    今日のおしごとを思い出しながら
    業務日報を書きます。
    みんないっしょうけんめい、真剣ですhappy01

120805-kita-sugi-09.jpg.JPG

    今日はおしごと楽しかったですか?
    高川店長に報告しながら印をもらいました。
120805-kita-sugi-13.jpg.JPG
    修了式ではみんな充実感いっぱいsun
    笑顔で修了証をうけとっていました。

120805-kita-sugi-12.jpg.JPG    トドック紙幣をみせてもらいましたよnotes
120805-kita-sugi-11.jpg.JPG


    sun 高川店長から sun
    手伝っていた私達もとてもたのしかったです。
    今日体験したことをぜひ覚えていてほしい。
    皆さんがいっしょうけんめい、
    元気がよかったのが非常によかったです。




    今回おしごとキッズブログは4回に分けてくわしく
    かきました。スタッフである私達しか見ることのできない
    キッズの様子
が少しでも伝わって欲しいとおもいます。

    私もはじめてのおしごとキッズとても楽しかったです。
                 北見地区 金ちゃんでした chick




コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35263
この記事へのトラックバック一覧
あばしり店 おしごとキッズ BOYs from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > あばしり店 おしごとキッズ BOYs

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ