生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 釧路 > ようこそ釧路港へ 

ようこそ釧路港へ 

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2012年7月26日 23:26
  • 釧路

いつも通っている道路の先に

120726-kusi-my-01.jpg.JPG

新しい建物・・・??

おおっーsign03

思わず、赤信号待ちでカメラをかまえました。

みなさん こんにちは 釧路のよしだです。

今朝8時に国内最大級の豪華客船「飛鳥Ⅱ」が釧路港に入港しましたship

同乗していた長男も飛鳥Ⅱの大きさにびっくりして興奮していましたよ!

今日は商品学習会(TV会議)が釧路地区本部であり、そのあと打ち合わせがありました。

釧路港を五時に出港するとのことで、帰りMOOの駐車場から走りました。

普段のおこないがよいからか(?)・・・濃霧で出港時間が予定より遅れているようでした。

120726-kusi-my-02.jpg.JPG

霧の街くしろ この霧が釧路らしいですよね。

120726-kusi-my-03.jpg.JPG

予定通り出港したならば、明朝6:30に苫小牧に入港するそうです。

一度でいいので、豪華客船で旅をしてみたいですねheart04

 

来週7月31日(火)はべつかい店でおしごとキッズが開催されます。

おしごとキッズに『初』参加の私よしだはとても楽しみです。

よろしくお願いいたします。

 

コメント: 2

み~(○^Д^) 2012年7月28日 10:36

国内最大級の豪華客船 飛鳥Ⅱ 
実物見たかった【´・ω・`三´・ω・`】
でっかいですねε-ε-(。・∀・。)ノ...。oо【オドロキダァァ!!】
私も乗ってみたい(・v・*)v

よしだ  2012年7月30日 22:48

み~さん よしだは小学校の修学旅行の時に青函連絡船で函館に来ました。ぜひ、船の旅にお出かけください。いつかは豪華客船の世界一周旅行に出掛けたいですね!

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35224
この記事へのトラックバック一覧
ようこそ釧路港へ  from みんなのぶろぐ

ホーム > 釧路 > ようこそ釧路港へ 

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ