生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 帯広 > 平和の輪 開催案内

平和の輪 開催案内

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2012年7月19日 23:47
  • 帯広

こんにちはlovely  帯広地区のケロちゃんですよ~

今日は 平和の輪 実行委員会 から お知らせです。

 

ペットボトルキャップ アート を ご存知ですか?

平和活動の一環として、

ペットボトルキャップで絵を描いちゃうんですnote

120719-obi-chi-001.JPG

実行委員会で並べてみました! かわいいでしょ?

 

7月26日 木曜日 は 

   ベルデ店・かしわ店・さつない店 へ きてね~

 

この絵は 完成予定ですが... 各店舗では 1/3 を作成します。

どういうこと?

  

 

 

 

 

 

実は この絵は6ピ-スから出来ています。各店で、2ピースを作ります。

そしてflair  10月6日土曜日 の 「たべるたいせつフェスティバル」 で 平和の願い短冊と一緒に

展示します。 パチパチ 

平和の願い短冊にも一工夫あり! 会場に確かめにきてね。

 

楽しみでしょ~  つながっているんですよgood

すべてが終了後 ペットボトルキャップ 活動をしている学校に寄付します。

エコ活動にもつながっているんです。 

平和ってつながっているんです。いいですね。heart    平和を  未来につなげましょう

  では、次回 も 企画内容のお知らせしますね~ 乞うご期待

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35191
この記事へのトラックバック一覧
平和の輪 開催案内 from みんなのぶろぐ

ホーム > 帯広 > 平和の輪 開催案内

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ