生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 帯広 > 平和の輪 おびひろ 開催

平和の輪 おびひろ 開催

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2012年7月18日 20:36
  • 帯広

こんにちは  みなさん! お久しぶりです!

happy02帯広地区のケロちゃんです。

今回は、平和の輪 から企画のお誘いです。new

 

 

 

120717-obi-chi-002.JPGのサムネール画像 

帯広では7月26日 に 平和の活動をします。

  「五感にとどけ、つなげる幸せ」をテーマに、平和な今を実感してもらい、幸せっていいねheart04

を感じて欲しくて、たくさんの企画を考えました。

五感で平和を考える?? と思いますが、からだ と こころ に、今の平和を訴えたい と考えています。 

平和だから出来る事、それは、未来につなげなければ、平和じゃないよね!

全てにつなげる そんな 平和の輪 実行委員会 の想いを届けます。

 

2012年7月26日 木曜日  10:30 から 12:30 

ベルデ店、かしわ店、さつない店 へ GO です。

 

ベルデ店では 森の里小学校合唱団による合唱 子供たちの天使の歌声を聞きにきてください。

かしわ店、さつない店では池田高等学校の吹奏楽部の演奏を 聞きにきてください。

 是非 平和が大切と感じてくださいね!

お待ちしていま~す!

次回 もう少し 詳しく  ...  ですね

smile 

 

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35183
この記事へのトラックバック一覧
平和の輪 おびひろ 開催 from みんなのぶろぐ

ホーム > 帯広 > 平和の輪 おびひろ 開催

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ