生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 釧路 > 釧路 くびれ隊コープ会

釧路 くびれ隊コープ会

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2012年7月14日 00:17
  • 釧路

昨日はどしゃぶりでしたが、みなさん雨にぬれませんでしたか?

今日は昼前から青空が見えましたね。

さて、今日は・・・

120713-kusi-my-02.jpg.jpg

黄金育ちシリーズのパンがいっぱいです。

 

みなさん こんにちは 釧路のよしだです。

今日(7/13)はくびれ隊コープ会のみなさんが、曙店2階でコープ会を開催しました。

あいにく・・・私よしだは昨日の雨で予定がずれ込み・・・おじゃまできませんでしたが、メンバーさんがメールを送ってくださいました。

今月は黄金育ちシリーズのパンと非常食の食べ比べをしてくださいました。

120713-kusi-my-01.jpg.jpg

非常食もおいしければ、なおよいですよね!

もしもの時に備えて、おいしい非常食を用意しましょうねconfident

はずかしがり屋さんが多いのか・・・メンバーさんの写真がないのが残念です。

くびれ隊さんのメンバーさんは子育て真っ最中のママさん達です。

これからもお子さんの成長を見守りながら、コープ会の活動を頑張って下さい。

次回は、ぜひおじゃましたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

コメント: 1

ろろろ 2012年7月15日 21:36

くびれ隊さん、よしださんおつかれさまです。
非常食は一度経験しておくといいと思います。
水やお湯を入れてからすぐかき混ぜないといけないタイプがあり、失敗して学習しましたよ。
とてもいい経験でした。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35172
この記事へのトラックバック一覧
釧路 くびれ隊コープ会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 釧路 > 釧路 くびれ隊コープ会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ