生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌東 > ちょびボラ 今年も行ってきたわよ

ちょびボラ 今年も行ってきたわよ

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2012年7月 6日 13:00
  • 札幌東

6月27日  夏がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!  てな感じの日。 日焼け対策万全に!!というのは この年の女子には あたりまえ。 ファンデーション塗ったくりまくって 素肌は1ミリもだしてはいかん!  シミになっちまう(=_=)・・・・・・・・・

 ・・・そんなことは さておき  今年も 追分にある 無何有の郷 小路さんの所に ちょびっと お手伝いをしにいきました

 今回は ゴボウのうねの脇の 草取りです。 長い柄の先に金具が付いている 素人にはあんまり お目にかかることのない 道具を使っての作業。  しゃがむより ラクチンよん(・∀・)  でも えらい広いから それなりの労働力。   既に2回 草取りしてるとのこと。  これから ますます 草草草草草草・・・・・・・・・・・また ちょびっと 手伝いに伺います・・・にわとりも わんこも・・あ!! ポニーも迎えてくれました。  わたしてきには 動物のお世話のほうが 魅力的だったりして・・(^v^)

 

CIMG1520.JPG

P1000394.JPG

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35142
この記事へのトラックバック一覧
ちょびボラ 今年も行ってきたわよ from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌東 > ちょびボラ 今年も行ってきたわよ

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ