生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 学習会 > | 小樽・後志 > 小川珈琲学習会

小川珈琲学習会

 おはようございます。7月4日 倶知安店・余市店で小川珈琲学習会が行われました。どちらも盛況で、「京都の珈琲職人」芝田さんの関西弁の熱いトークでさらに盛り上がりました。小川珈琲さんのこだわりや、おいしい珈琲の淹れ方を教えて頂き、今後のお茶タイムに活かしていきたいと思います。
120705-ota-ab-02.jpg.jpg120705-ota-ab-01.jpg.jpg


お茶タイムと言えば・・・お菓子ですよね! 写真は、トドックセンターの中村センター長お奨めのドーナツと、余市のお菓子屋さんのドーナツです。何種類かの珈琲を飲み比べ、自分の好きな「味探し」をしながら、甘いものを一口。日ごろの、ダイエットを忘れて楽しいひと時ですね!

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35131
この記事へのトラックバック一覧
小川珈琲学習会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 学習会 > | 小樽・後志 > 小川珈琲学習会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ