生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > 興部 おこぴよコープ会にお邪魔してきました~♪

興部 おこぴよコープ会にお邪魔してきました~♪

  • 投稿日時: ユキ
  • 2012年6月29日 21:31
  • 北見
こんばんは。北見地区ユキですhappy01

ほんとに毎日あついです・・・wobbly
ユキの住む遠軽町は本日のお昼過ぎ34℃だったです(車のデジタル温度計ですがcoldsweats01sweat02)

そんな暑い今日、興部のおこぴよコープ会にお邪魔してきました~happy01
興部は海が近いので、浜風が吹いていて心地よいところでしたup

120629-kita-yk-01.jpg.JPG

おこぴよコープ会は普段は5人で活動しているコープ会ですが、今日は3名+お子ちゃま2名でのコープ会でしたhappy02

本日はトドック商品の試食でした~flair



今日は餃子の王将シリーズの試食でしたhappy01

高菜チャーハン
炒めチャーハン
キムチチャーハン
餃子

これ以外に冷凍MIXビーンズと丘ひじきのサラダカブとブナピーとアスパラの炒め物・・・すべてトドックの商品を使って調理したそうですlovely

120629-kita-yk-02.jpg.JPG

いただきますhappy02restaurant

ユキもちゃっかり試食してきちゃいました(笑)

チャーハンはどれも美味しかったんですが、いちばんユキ好みだったのは『高菜チャーハン』でしたsmile

MIXビーンズと丘ひじきのサラダは、CO-OPの野菜たっぷりドレッシングでいただきましたshine
丘ひじきの食感がシャリシャリしてて美味しかった~heart04
これはユキ家の食卓でパクらせてもらう事決定ですsmileup

120629-kita-yk-03.jpg.JPG

flair僕たちもいっぱい食べたよ~flair

120629-kita-yk-04.jpg.JPG

『ぽーじゅnotes』とカメラを向けるとポーズをとってくれるんですhappy02heart04
めちゃくちゃ可愛くて、とっても癒されちゃいましたheart04

興部は食品や日用品のお買いものできる場所がほんとに少なくて、トドックやおまかせ便の存在は本当にありがたいモノなんだそうですdash

ユキはお買いものがしづらい所に住んだことがないのですが、当たり前にお買いものができるって実はとっても幸せな事なんだな~なんて今更ながら思いましたthink

おこぴよコープ会のみなさん、今日はお邪魔しました~up
みなさんの良い人柄に甘えてちゃっかり楽しんでしまいました(笑)happy01

またコープ会にお邪魔させてくださいね~smiledash





コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35107
この記事へのトラックバック一覧
興部 おこぴよコープ会にお邪魔してきました~♪ from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > 興部 おこぴよコープ会にお邪魔してきました~♪

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ