生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 学習会 > | 小樽・後志 > 小樽 つつじコープ会

小樽 つつじコープ会

 6月27日 小樽 つつじコープ会では、「太白 胡麻油 学習会」を行いました。以下、小田特派員からの報告です。先月、リーダー会で学習会を行い、リーダーさんが会員さんにもということで行われました。
 「胡麻油って、こんなに種類があるの?」から始まった、学習会。今日 参加された19名ほとんどの方が初めての体験!(初めてって、すばらしい!・・あべちゃん)
120627-ota-ab-02.jpg.jpg120627-ota-ab-01.jpg.jpg



胡麻油の試食?? 実際に食べ比べると、香り・味と違いがハッキリとわかり、使い分けすると、もっとおいしくなることがわかりました。「マリネやお菓子にぜひ、使ってみます!」 「早速、お店で買って帰ります」との嬉しいお声も。これから夏に向けて「冷奴」に一滴かけるだけで、食欲がでそうですね!
 
 ベテラン主婦のみなさんの厳しい目でみても、太白胡麻油はおいしいのですね!私(あべちゃん)も先月の学習会に参加しましたが、しばらくは冷奴ばかり食べてました! もっと多くの皆さんにお知らせする機会をもてればと思います。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35092
この記事へのトラックバック一覧
小樽 つつじコープ会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 学習会 > | 小樽・後志 > 小樽 つつじコープ会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ