生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌西 > | 環境・くらし・平和 > リーダー会&リーダーさんと調理♪

リーダー会&リーダーさんと調理♪

 こんにちはsunsunsun今日は、こんな感じの札幌です 暑いですねsweat01中央・南エリアのわかちゃんです。

 月曜は月例のリーダー会がありました。リーダーの皆さん、ご苦労さまです。

120625-spn-wj-01.jpg
みんな真剣にエリア委員長のお話をきいています。
懐かしい?Iさんの顔も見えますね。

環境学習会の案内やecoせつでんシートの案内、あったかふれあいの赤井川の親子企画など
皆さんとスケジュールは合うでしょうかheart02
たくさんの参加をお待ちしています

さてshineリーダーさんが楽しみにしている調理です
日生協さんのCOOP中華調味料 味華(ウェイファー)を使い ふれあいの里さんの野菜を使用して
調理しました。

今回の食材調達はOさん ありがとうございました。

 みなさん ホント手際がいいんですよねup

120625-spn-wj-02.jpg

Sさん いつも涼しげに調理♪

120625-spn-wj-04.jpg
カラーピーマンを ひし形切りにしてますよ 高度なテクニックが必要です
Aさんの優しいまなざしのもと Iさん&Nさん 苦戦中のようです。

本日のメニューの紹介を忘れていましたcoldsweats01すみません

① 産直豚ロース肉 塩こうじ焼き

② COOP 味華を使った野菜炒め

③ COOP 味華を使った とき卵とコーンのスープ

食材は 小松菜 キャベツ お米は ふれあいの里さん 田中明美さん
生しいたけは ほそがい農園さんと大井川展之さん

120625-spn-wj-08.jpg
楽しそうに調理していますね
Yさん&Iさん

120625-spn-wj-06.jpg
大御所?のTさん指揮のもと こちらも着々♪

120625-spn-wj-09.jpg
野菜炒めheart01

120625-spn-wj-11.jpg

塩こうじ焼きnotesマイルドでした

120625-spn-wj-13.jpg 
出来上がり♪

みなさんもお家でも作ってくださいね

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35090
この記事へのトラックバック一覧
リーダー会&リーダーさんと調理♪ from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌西 > | 環境・くらし・平和 > リーダー会&リーダーさんと調理♪

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ